公益財団法人 新潟県スポーツ協会

イベント

【4/21開催】令和3年度加盟団体連携会議

4月21 日(水)開催の令和3年度加盟団体連携会議について、新型コロナウイルス感染症に伴う様々な状況を鑑みて集合型での開催を中止することといたしました。出席回答をいただいておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、感染拡大防止に向けてご理解いただきますようお願い申し上げます。 なお、オンラインでの参加及び後日視聴に変更される場合は、お手数ですが事務局へご連絡ください。

 

加盟団体相互の連携促進及び加盟団体と本会との連携強化を図るため、これまでの「市町村スポーツ・体育協会連携会議」を加盟団体全体に広げ、「加盟団体連携会議」として昨年4月に開催することを計画していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により中止いたしました。
令和3年度の開催につきましては、集合及びWeb会議システム「Zoom」を用いたオンライン形式により、下記のとおり開催いたしますので、年度始めでお忙しいとは存じますが、ご参加いただきますようお願いいたします。

目的

加盟団体相互の連携促進及び加盟団体と本会との連携強化を図るため、加盟団体連携会議を開催する。

内容

第1部 (公財)新潟県スポーツ協会の事業等について

  1. 令和3年度事業計画及び予算について
  2. 各課(総務課、競技スポーツ課、スポーツ推進課、医科学センター)所管業務について
  3. 加盟団体規程等の改正について

第2部 スポーツ・インテグリティ研修

テーマ:組織運営における透明性の確保について(仮題)
講 師:渡部 和哉 弁護士 TM共同法律事務所
    (公財)新潟県スポーツ協会 理事
                新潟県高等学校野球連盟 理事
                新潟県青少年野球団体協議会 理事
                日本スポーツ法学会 会員

申込受付締切 2021年4月14日(水)
開催日 2021年4月21日(水)
開催時間

13:30~16:40(受付13:00~13:30)

会場

集合型及びWeb会議システム「Zoom」を用いたオンライン形式で実施

対象

本会加盟団体関係者

申込方法

オンラインフォームよりお申し込みください。
※オンラインで同じ団体で複数人が参加される場合でもお一人ずつお申込みください。(同じメールアドレスでも結構です。
※オンラインフォームによる申し込みができない場合は次の事項をご記入のうえ、メールで申し込みください。
 ①団体名 ②役職名 ③氏名 ④連絡先TEL ⑤メールアドレス ⑥参加方法(集合・オンライン・後日動画配信希望)

お問い合わせ

(公財)新潟県スポーツ協会 総務課 担当:田澤
TEL 025-287-8600 メールはこちら

資料

令和3年度加盟団体連携会議(開催通知・要項)

オンライン参加について
  1. 参加申込者に後日、Web会議システム(Zoom)のURLをメールにて送付いたします。特別な手続きは必要なくURLをクリックするだけで参加できます。
    なお、マイク・カメラの有無に関わらず参加できます。
  2. 当日は、Zoomのチャット機能又はマイクにより質問をすることができます。
  3. 下記「オンライン研修会参加に関する注意・免責事項について」をご了承願います。

≪オンライン研修会参加に関する注意・免責事項について≫

①参加者は、自己の責任において参加するために必要なパソコン、通信機器、通信回線、その他の設備を準備し、管理するものとします。
②参加に必要な通信回線の利用料金は参加者が負担するものとします。
③安定した通信環境(有線LAN、速度の速いWi-fi等)でご参加ください。
④参加者各自が最新のコンピュータウィルス対策等がなされている機器を使用してください。主催者は、参加によりコンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害等の一切の責任を負いません。
⑤今回のオンライン研修会の録音・録画・撮影、スクリーンショット等はご遠慮ください。

集合型参加について

※新型コロナウイルス感染症に伴う様々な状況を鑑みて集合型での開催は中止することといたしました。

その他
  1. 今後の新型コロナウイルス感染症に伴う情勢により、集合型での開催を中止させていただく場合があります。この場合は、お申込みいただいた方にご連絡いたします。
  2. 当日参加できない方向けに、後日「動画配信(YouTube 限定公開)を行いますが、事前申込み制としますので、希望される場合は、4月14日(水)までにお申し込みください。
    当日、集合又はオンライン参加の方も希望できます。
一覧へ